人毛ミックスのウィッグは使用しているうちに

人毛の部分が褪色して、明るくなったり白髪っぽくなってきます。

部分ウィッグの場合は褪色で明るくなってしまうと

ご自分の髪と色が合わなくなります。

そんなウィッグさんたちをシェモアではカラーでお染しております。


先日ご自分の髪のカラーにご来店いただきましたMさまは、スリールの部分ウィッグを数年お使いいただいております。


Mさまの部分ウィッグも人毛部分が退色してきたのでカラーをさせていただきました。


Mさまのカラーの時間内に部分ウィッグもお染めしました。

同時にできるので、お時間のご負担がないですね。

そして、キレイになりました!


ウィッグにカラーをすると不思議にウィッグが蘇ります。

普通のウィッグ会社では「お預かりして」と数日かかるかもしれませんが

シェモアでは無いと困るものですので同時進行で行います。

部分ウィッグのカラーはご予約時にお知らせください。

前後の予約状況で急なご依頼だと出来ないこともあります。

スリールは人毛と人工毛のミックスです。

他社製品もミックスの場合はカラーをお受けしておりますが、

人毛100%のウィッグのカラーはお断りしております。

人毛の品質が世界的に悪くなっており

カラーのリスクが高いと感じております。



ところで、この日はご自髪のカラーが続きました。

年末はキレイに染めて年を越したいですね。

そして部分ウィッグをお使い方が偶然4人続きました。

なかなか思うように毛量が伸びないと

「私みたいに部分ウィッグ使っている人っているんですか?」

との質問いただきましたが

「今日は部分ウィッグをお使いいただいている方が4人ご来店ですよ」

とお答えしました。

たまたまでしたが『自分だけ』ではないことを

感じていただけたと思います。