こんばんは。

医療用ウィッグの製作をしている美容師の吉成です。

気候は良いのですが、お出かけもできませんね。

そうは言っても地方の方が続いていました。

コロナ東京って怖いイメージだと思うのですが

それでもご来店いただいて有難いです。

 Kさまも他県から。

新幹線でお帰りです。

Kさまのご希望通り スリールをヘアーアイロンで動きをつけてみました。

「こんな風に流れて、毛先はこうなって」

と細かく髪の動きをご説明くださいました。

 ラフな感じが自然ですよね。

ご一緒にご来店のKさまのお姉さんに

「写真撮って、家で自分でもできるように」

と撮影されていました。

かわいい髪形は気分が上がりますね。

Kさま、頑張ってください。