更新ができておりませんでした。すみません。

シェモアの吉成です。

今日はシェモアでのマッサージのお話です。

今年からフルタイムで勤務してくれている山本さんは、昔私が20年ぐらい働いていた美容室で一緒に働いていたスタッフです。

山本さんは美容師歴も長いのですが

マッサージのお仕事も時折していました。

彼女は美容業もマッサージ業も大好きなので、
シェモアでは少しずつマッサージのメニューを加えて行く予定です。

まずは首・肩の5分マッサージを550円でお手軽に始めます!

今でも皆さんに1分ぐらいのマッサージをブロー前にやってもらってますが、大好評です。

ウィッグを被っていたり、手術の後で調子が悪くてもマッサージは気が引ける人も多いかもしれませんね。

カットやカラーの後、ウィッグのメンテナンス中に硬くなってしまった肩を揉みほぐしてもらってください。

少し柔らかくなるだけでも、とても楽になります。

延長もご相談ください。


去年の夏に、急に思いつき福岡に住んでいた山本さんに

「そろそろ東京に戻って美容師しませんか〜?」
とメールでお誘いしたのですが、
ちょうど彼女のスケジュールの中の東京に戻る予定時期と重なったそうです。

相変わらず私ツイてる‼︎


皆さんには、いつもバタバタしているように見えていたと思いますが、お陰様で今年はゆったりと仕事ができるようになりました。


ただ、、、

自宅のリフォームのために引っ越しをすることになり仕事以外の時間が、片付けに使われブログの更新ができておりませんでした。

片付けもひと段落したので、これからコツコツ更新していきます。

近所のUR賃貸に引っ越したのですが
眺めが良くて幸せです。



ベランダから朝日が昇るのが
毎日見れて嬉しい。