医療用ウィッグが暑い季節になってきました。

自毛が伸びてきてウィッグを被っていると
脱毛時より暑く感じる方が多いようです。

ご自分の髪が思うように増えずに
フルウィッグを何年もお使いにの方や
頭頂部や前髪が伸びずらい方には
部分ウィッグをおススメしております。


先日はAさまの部分ウィッグをお作りしました。

ご自分の髪はすでにロングになっていましたが
頭頂部の髪は弱弱しい感じです。

実はフルウィッグを再購入のご希望でしたが
部分ウィッグをご試着いただき軽さを感じられて
スリールの6分ウィッグをご購入いただきました。

6分ウィッグは頭の6割を覆いますので
かなりのカバー力になり安心です。


自毛は白髪が伸びていたのでカラーをしました。

写真は暗く映りましたがダークブラウンの部分ウィッグ
カラーはピッタリの色に染めることができました。


フルウィッグに比べると部分ウィッグの装着感が
軽いのはもちろん
首の部分の解放感が全く違います。


スリールの部分ウィッグはまとめ髪ももちろん問題ありません。

Aさまもお仕事の時は髪をお纏めになります。


せっかく伸びたご自分髪で
今年はお過ごしいただけます。

スリールの部分ウィッグのページはこちらになります。